お知らせ

5月セール開催いたします。お得な先行予約あり!です。

2021年04月21日お知らせ

皆様こんにちは。

すっかり暖かな季節となりました!
ここ岩手も本日は最高気温20℃予想、東京では27℃越えですか…。
難しい顔をしている場合じゃありません!

さっ、世情はともあれ、おいしく上質な牛肉を頂きましょう!

好評いただいておりますいわて門崎丑牧場のセール、4/29(木)から「行楽フェア」と題して行います。
この良い季節、ご自宅で手軽においしさをご堪能頂けるセットを今回もご用意いたしました!
さらに5/9の母の日に向けてのギフトも承っております。
素敵な熨斗をつけて、喜びを大切にお届けいたしますよー。

セット内容もさることながら、さらにお得なポイントが。

①地元・一関市農畜産物販売促進支援事業により、送料がお買い上げ5000円以上で無料となりました(お届け先1件につき)
→前回は10000円以上からでしたので、大変お得です!

②本日4/21(水)からスタート前日の4/28(水)まで、先行予約で10%オフです!
→発送は4/29以降ですが、その前にご注文頂くと本当にお得です!!

まずは大切な人と、こちらのお知らせを見て、わくわくしてくださいね。

皆様からのご注文、お待ちしております!!


このページの先頭へ戻る
いわて門崎丑牧場オンラインショップ

いわて門崎丑牧場公式SNS

いわて門崎丑牧場Facebookページ いわて門崎丑牧場公式LINE いわて門崎丑牧場公式Instagram